ひとりごとぶろぐ。
映画のネタバレがたまにあるので注意ですー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ブログというより日記
帰ってきて、オムライスを作る。
スーパーでフォーションのデミグラスソース買ったからかわいい

でも・・・まずっっ!!!!
なんかへんなにおいするし・・・
え?デミグラスソースってあんなだっけ・・・あせあせ

普通にケチャップで食べました。はぁプシュー

王子と普通にメール。
「一人暮らしあとちょっと頑張って」
って言われた。
これ以上メール送るとまたあたし甘えるな・・・
と思って、おやすみを言って、メール終了。
成長しなきゃだもん。


26までこっちにいたらまた地元帰れる。
それまで、頑張ろう。

ほんとの一人暮らし、開始!!

・・・・・・・・・・

そういえば、センター英語だけやりました。
なんか形式変わってる?!
時間ぎりぎりで終了。足らない汗
しかも124点。
去年の本番はもっとマシだった・・・
やっぱ大学きて遊び(なまけ)すぎた↓
今年TOEICもとらなきゃなのに・・・ (ノДT)

そして練習中のピアノ、ドビュッシーの「夢」、
かなり進みましたぴかぴか(ほんとうに進むの遅いです・・・笑)
簡単なのになんか弾きにくいなぁ・・・
でもキレイで大好きだからがんばります!
あと幻想即興曲と王子に買ってもらったバンプのピアノアレンジも!!
| 00:06 | えぶりでぃ | comments(0) | trackbacks(26) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momonodoame.jugem.jp/trackback/394
-
| - | 2007/01/22 09:38 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| 低金利キャッシング案内 | 2007/01/22 11:13 |
低金利キャッシングについてのご案内
-
| - | 2007/01/22 17:44 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
ピアノ練習
| モズのピアノレッスン日記 | 2007/01/22 22:27 |
今日も挑む「譜読み」リトルピシュナ
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
| 英語の勉強法:TOEICで920点を取った医師の英語勉強法 | 2007/01/23 01:32 |
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのか? その秘密を全部お教えします! 注)この本は英語の勉強法です。TOEICで点さえ取れればいいと言った対策本ではありません。
-
| - | 2007/01/26 19:45 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
toeic勉強法
| toeic勉強法 | 2007/01/31 16:41 |
実は、94%の日本人が、遠回りな英語学習法をしています。たった1つのポイントに集中するだけで、見違えるほど英語力がアップすることを知らずに・・・
-
| - | 2007/02/12 21:14 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
あなたは遠回りしていませんか?【ネイティブと話せる生きた英語勉強法】
| 簡単 英会話@TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! | 2007/02/16 22:51 |
実は、94%の日本人が、遠回りな英語学習法をしています。たった一つのポイントに集中するだけで、見...
-
| - | 2007/02/21 20:18 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/02/21 22:13 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/02/24 00:56 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
2週間以内にナンバーズ3ストレートに当選しなければ無条件で全額返金致します!
| ナンバーズ3完全攻略 | 2007/02/28 20:39 |
お金に余裕のない学生さん!バイトより稼げることしませんか?ナンバーズ3を何百回も的中させるには、ナンバーズを知ることです。しかし、あなたは何も知る必要はないのです。何も知ることなく的中します!!ナンバーズ3は投資でありギャンブルです。彼は長い月日を重
1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法
| 英語の勉強は1日30分90日で159の例文を覚えるだけでできます。 | 2007/03/03 21:42 |
“もし、あなたの英語の先生に内緒にしてくれるなら、もう二度と英語で苦労しなくなり、ネイティブ並のスピードで英語を...
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/14 11:33 |
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方私はあなたを宝くじのスペシャリストにします!  本気です!あなたに紹介する内容の一部です。ロト6・ミニロトで当選確率を数百倍から数千倍へ高める必勝の...
ナンバーズ攻略
| ナンバーズ攻略 | 2007/03/15 18:05 |
あなたは何も知る必要はないのです。何も知ることなく的中します!!嘘・偽り一切無し!2週間以内に必ず当たるナンバーズ攻略法とは?
無条件で全額返金致します!!
| パチスロ攻略目押しマスターへの道〜勝率UPでネットで楽しくお買い物〜 | 2007/03/15 20:19 |
ナンバーズ3完全攻略法完成!! 1日5分で年間200万以上を獲得する 激震の攻略法限定公開!! たったの3秒、前回の当選番号を入力するだけで 次回の当選確率50%!! ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ 無条件で全額返金!! た
ナンバーズ攻略
| ナンバーズ攻略 | 2007/03/16 03:51 |
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない! 完全無条件全額返金保証付!!
-
| - | 2007/03/17 13:06 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
こんなに簡単に当たるなんて夢にも思ってなかった・・・
| ぼちぼちお小遣い稼ぎをしています | 2007/03/17 14:30 |
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバー...
ナンバーズノウハウの決定版 超簡単な操作で連日当選・回収率137%超を達成するノウハウ大公開
| 驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョ | 2007/03/18 13:40 |
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!【山本真須美】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせて
英語を身につけるには 【代々木ゼミナール模試に泣き、代々木ゼミナール模試で笑う】
| 代々木ゼミナール模試で泣き、代々木ゼミナール模試で笑う | 2007/03/18 20:25 |
【代々木ゼミナール模試に泣き、代々木ゼミナール模試で笑う】カリスマ予備校講師の安河内哲也先生は、TOEIC990点など、様々な英語資格を取った方ですが、帰国子女でも留学経験者でもないようです。ではどのようにして身につけたというのでしょうか?安河内:マニア
遂に完成!WEB上で明かすことのなかった究極のナンバーズ3 完全攻略!2週間以内に必ず当選する!無条件全額返金保証付!!
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/03/19 00:27 |
遂に完成!WEB上で明かすことのなかった!究極の!NUMBERS 3 完全攻略!   ■1/3以上の確率で当選する! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!■ 完全保障! 無条件全額返金! ご購入...
-
| - | 2007/03/23 15:30 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
ナンバーズ3予想
| ナンバーズ3予想 | 2007/03/25 22:26 |
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない! 完全無条件全額返金保証付!!
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
| ナンバーズ必勝法!ナンバーズ完全攻略法! | 2007/03/29 00:43 |
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、『ナンバーズ必勝法!ナンバーズ完全攻略法!』というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思ってお